C.C.CROSS(シーシークロス)の新着コートを特集! [新着コート]

最近、寒くなってきましたねー。

この時期ってこんなに寒かったっけ?なんて毎年
思うんですが、いい加減に覚えろって感じですよね^^;

なので、いつもコート買ったりするのに出遅れてしまします。

今年も少し出遅れ気味(汗) みなさんは大丈夫ですか?

さて、最近雑誌のJJRayなどでも多数登場してます
C.C.CROSS(シーシークロス)のコートですが
6WAYのコートが話題になってるそうで、売れてますね~。
JJでも紹介されてる千鳥のショートコートも可愛いですね♪

C.C.CROSS(シーシークロス)のコートを特集してみたので
探されてる方、参考にしてみて下さいね♪

>>C.C.CROSS(シーシークロス)コート特集を見る<<

nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

-|C.C.CROSS(シーシークロス)のお.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。